FC2ブログ

8月のW(ダブル)キャンペーン

<8月6日(土)のレッスン>

● 900「ゆる体操初級」(神楽坂・植田)
●1030「ゆる体操中級」(神楽坂・坪山)
●1500「ゆる体操初級」(神楽坂・樫村)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月はお盆や夏休みの影響もあり、教室の生徒さんの参加状況が他の月と比べてイレギュラーになります。

整理をすると、

A)8月はレッスンに参加できる回数がいつもより少なくなる(もしくは、参加できない)。
B)8月は時間があるのでいつもよりたくさんレッスンに出ることができる
C)最近はご無沙汰になってしまっていたけど、8月ならレッスンに参加をすることができる

といった「8月ならでは」の参加スタイルになる方が多くおられます。

A)の皆さんには、可能な限りでレッスンにご参加いただき、あるいは、ご自宅で「家ゆる」していただくことでできる限り固まらないよう、声掛けをさせていただいていますが、
B)C)の皆さんには、学生時代の「夏期講習」や「夏合宿」のノリでどんどん教室のレッスンにご参加をいただき、このチャンスに、これまでに経験したことのない、ゆるんで快適な心身の状態を経験していただこう・・・ということで、8月には以下のような2つのキャンペーンを行っています。

その1)「夏期 フリー受講推進キャンペーン」
その2)「8月 お久しぶりキャンペーン」

8月に「フリー受講」を申し込まれた方、また、休会中で8月のレッスンに「お久しぶり」参加された方にプレゼントを差し上げるキャンペーンです。

「フリー受講」については昨日、申し込みを締め切らせていただいたのですが、今月は何と14名の皆さんからお申し込みをいただきました。

「お久しぶり」については今月いっぱい受け付けておりますが、既に何人もの方からご連絡をいただいております。

何事にしても、しばらくブランクが空いた状態から何かを再開するのには、非常に多くのエネルギーがかかるもの。
その「一歩踏み出す」頑張りを、教室として応援させていただきたいと考えています。

「ゆる体操、今月ならいけそうなんだけど、だいぶ空いちゃったからな~」

という方、

教室の“敷居”は思い切り低くしてお待ちしておりますので(笑)、いつでもお気軽に、お越しください。
プロフィール

TEMO-YAN

Author:TEMO-YAN
坪山 佳史 (つぼやま よしふみ)

1967年 東京神楽坂出身。
中央大学商学部卒業後、(株)ベネッセコーポレーションに入社。
12年半の同社勤務を経て退職後、2004年2月に神楽坂ゆる体操教室を開校。
現在、同校を含め都内4か所のスタジオ・カルチャースクールで
「ゆる体操」「ゆるウォーク」を指導。

株式会社坪山佳史事務所 代表取締役
日本ゆる協会公認 ゆる体操正指導員中級

<指導を行っている「ゆる体操教室」>

●神楽坂ゆる体操教室
(2004年2月開校)

●聖蹟桜ヶ丘ゆる体操教室
(2003年9月開校)

●読売日本テレビ文化センター
錦糸町
(2004年7月開校)

●JEUGIAカルチャーセンター
多摩センター
(2004年10月開校)

<指導・運営する小学生対象の私塾>

●神楽坂悠真塾
 (2018年2月開校)

★ゆる体操教室の話し、悠真塾の話し、そして6歳の娘と3歳の息子の話しが、よく出てくると思います(笑)。
皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる